ベストパートナーは企業向け保険やリスク管理に
強みのある横浜の総合保険代理店です

お問合わせ 045-650-3157

保険金の請求・事故のご連絡はこちら
募文NO:AIG-首-14-560013

ご契約者様事務所移転パーティー

2014年03月26日

こんにちは、ご無沙汰しております橋本です。

今回は去る3月8日に五反田のTOCビルで開催されましたお客様の移転パーティーの様子をご紹介したいと思います。

こちらのお客様は、株式会社 アポロクリエイト(様)と言う、3D画像作成の機械やソフトの販売及びリサイクル
トナーをネット販売(安心トナーで検索!)されていらっしゃる企業様です。



また、3DフォトARサービス,appeAR(アピアー)と言う、アプリも開発され、2次元の紙媒体の商品写真や人物写真をお手持ちのスマホなどでかざすとなんと、スマホ画面に3D画像に変換され映し出されます!
しかも、クリックしくるくる写真を回すこともでき、商品を360度で見ることができます!!!
ご興味がある方は是非、アピアーで検索をしてみてください。




また、今回の移転の目的には、事務所機能の移転のみならず3D画像作成機械の展示スペースを確保すると言う目的もあってようです。
以下その写真です。(注意:展示スペースはまだ完成していない状態です)


最後にアポロクリエイト様は、今年で創立11周年をお迎えになられるようです。今後アポロクリエイト様が創立30周年、50周年になられた時にも、保険のベストパートナーとしてお側にいられるよう、その為の弊社経営理念の”保険を通じて一生涯のパートナー”を実現すべく日々邁進することを強く思った次第です。
これからもご指導宜しくお願い致します。



post at 01時28分 PM |  コメント(0)  | カテゴリー : 橋本 大輔 |

ありがとう!!

2014年03月16日

先日仕事を終えて自宅に帰ると机の上に長男の作文が…
学校の総合学習の時間で書いたようです。
今の小学校ではこのような授業も行っているんですね。

画像は最後のページですが、実際には赤ちゃんの頃の写真や妻から聞いた生まれたころの様子も綴られており、思わずウルッと来てしまいました。
仕事にかまけて中々父親らしいこともできてないのに、素直に育ってくれていることを嬉しく思うとともに、私自身が教えられることばかりです。
家族や学校の先生方に「ありがとう」ですね。

そして、今は亡き父や実家の母にも「ありがとう」です。
もちろん会社の仲間にも。

思うばかりで中々伝えることができていないですが、きちんと言葉にしようと思います。
「ありがとう!!」








» Read More

post at 07時38分 AM |  コメント(0)  | カテゴリー : 山田 泰司 |

<募集文書番号>:20-T00732 2020年5月作成

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。
取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

当社のホームページより保険会社システムにリンク設定等で、契約締結が完結する商品につきましては、お客様の利便性の観点等からお客様が選ばれた保険会社の商品をご案内しています。
詳しくは当社ホームページの勧誘方針ページをご参照ください。