ベストパートナーは企業向け保険やリスク管理に
強みのある横浜の総合保険代理店です

お問合わせ 045-650-3157

保険金の請求・事故のご連絡はこちら
募文NO:AIG-首-14-560013

さくらノートさんの取材

2013年11月11日

8月に弊社が取材を受けた「さくらノート」さんより、
「記事が出来上がりました!」と、先日連絡いただきました。

「さくらノート」は、地域の様々な職業の方に取材し、いきいきと働く大人の姿を中学生・高校生に伝える無料冊子です。
 「さくらノート」の配布形態は学校のみ。
現在、多くの学校においてキャリア教育のテキストとして、また進路を考える際の資料として、広く読まれています。

(さくらノートさんのプロフィールより抜粋させていただきました)

自分が中高生の頃は知る由もなかった、保険代理店の仕事について
如何様に伝えるか・・・
な~んて心配は杞憂でした(^_^;)
担当の方が、大変わかりやすい記事に仕上げて下さいましたもの。
さすが!プロですね。

取材には、O美林大学の学生さんも同行いただきました。
就活がんばって!みんな応援してるからね~\(^o^)/

http://www.sakuranote.jp/Content/book/web_y/#page=27


コメント一覧

赤塚 志穂子さんは書きました (2013年12月17日 09:44:06 AM)

二度も貴重なお話をありがとうございました。
松崎様と加藤社長のお話を通して、会社だけでなく、社会人としての魅力を肌で感じることができました。

また、12月から本格的に就職活動が始まり、今まで知らなかった多くの企業に日々出会い、刺激を受けています。
お二人のように、自分の魅力が活かせる企業に出会うために、自分を隠さず、楽しんで就職活動をしていこうと思います。

コメントをする


(スパム対策のため半角英数字は記入いただけません。)


<募集文書番号>:20-T00732 2020年5月作成

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。
取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

当社のホームページより保険会社システムにリンク設定等で、契約締結が完結する商品につきましては、お客様の利便性の観点等からお客様が選ばれた保険会社の商品をご案内しています。
詳しくは当社ホームページの勧誘方針ページをご参照ください。