ベストパートナーは企業向け保険やリスク管理に
強みのある横浜の総合保険代理店です

お問合わせ 045-650-3157

保険金の請求・事故のご連絡はこちら
募文NO:AIG-首-14-560013

還暦おじさんの独り言

2014年01月10日

皆様、あけましておめでとうございます。金森です。
 
皆様の昨年はどの様な年でしたでしょうか?
私は生まれて初めて入院・手術という病院生活を体験いたしました。
丁度、昨年の今頃は手術室であっという間に、麻酔で意識を失い、開胸して
心臓弁膜症の手術をしていた頃です。
 
執刀医は天皇陛下の手術で一躍有名になってしまわれた、順天堂大学病院の
天野 篤先生で、僧帽弁閉鎖不全を治していただきました。
 
同じ日に、私の次に手術をされた、川崎市にお住いの素敵な小父様のO様も
年賀状のやり取りで元気になられていることが確認出来て、お互いに喜びを
分かち合いました。
 
昨年末に仕事帰りの有楽町駅前の宝くじ売り場で、物は試しと買った10枚の
年末ジャンボミニ宝くじですが、なんと5等が当たりました。
正月に我が家を訪ねてきた長女も同じ番号で当たったので、今年は年初から縁起が
良いみたいです。
 
今年は5回目の年男で、あと4ヶ月ほどで還暦を迎えてしまいますが、新たな気持ちで
歩んで行きたいと思っています。
 


コメント一覧

まだコメントはありません

コメントをする


(スパム対策のため半角英数字は記入いただけません。)


<募集文書番号>:20-T00732 2020年5月作成

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。
取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

当社のホームページより保険会社システムにリンク設定等で、契約締結が完結する商品につきましては、お客様の利便性の観点等からお客様が選ばれた保険会社の商品をご案内しています。
詳しくは当社ホームページの勧誘方針ページをご参照ください。