ベストパートナーは企業向け保険やリスク管理に
強みのある横浜の総合保険代理店です

お問合わせ 045-650-3157

保険金の請求・事故のご連絡はこちら
募文NO:AIG-首-14-560013

がんに罹患したら

2014年05月01日

私ががんに罹患したら
第一に自分のがん保険を確認し保険金の請求をします。
第二に障害年金の請求をします。

がんになって障害年金の請求?と思いますよね。
がんの保障といえば「がん保険」くらいしか想像できないと思いますが・・・

「がん」であれ「糖尿病」であれ定義に当てはまり、要件を満たしていると判断されれば
傷害年金を受給できることがあります。

保険も障害年金も請求主義で、知らないともしかしたら損をすることがあります。

もし、このようなことがありまいたら、近くの知っている人に相談してくださいね。



コメント一覧

まだコメントはありません

コメントをする


(スパム対策のため半角英数字は記入いただけません。)


<募集文書番号>:20-T00732 2020年5月作成

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。
取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

当社のホームページより保険会社システムにリンク設定等で、契約締結が完結する商品につきましては、お客様の利便性の観点等からお客様が選ばれた保険会社の商品をご案内しています。
詳しくは当社ホームページの勧誘方針ページをご参照ください。